一日天下

阪神1-6広島
今日は負け。安藤がやっと2軍に落ちて、下柳が上がってきて先発だったんだけど、4回2/3を4失点と微妙な内容。昨日の反動なのか打線が沈黙。3回に藤俊が2ベースで出塁、下柳送りバントマートンがタイムリーと良い感じで1点差に追いついたんだけど、マートンが無理に2塁を狙ってアウトになったりと流れを掴みきれなかったな。てか、スタルツってこんな良い投手だっけと思ったわけで(笑)。んま、今日負けて、1日天下というわけだったんだけど、連敗をして大きく離されることさえなければ良いと思うしね。こうなると明日からのヤクルト3連戦が大事だな。ん〜、勢いがあるヤクルトだけに怖いな。とりあえず、初戦は取りたい。そういや、今日2軍で能見が実戦復帰したみたいですね。2イニングだけだったけど、次は長いイニング投げさせるらしい。最速147キロと順調な回復具合かな?優勝争いの大事な時期に向けて、頼れる先発が戻ってきてくれそうで何より。