・・・

中日3-0阪神
大事な試合なのに負け。スタンリッジは試合を作る投球はしてたけど、打線が完全にチェンに封じ込められた。初回の攻撃でノーアウト2塁から点が入らないし、なぜか代打金本やし、大事な場面でマートンがエラーをするし。最悪やわ。200本近くヒットを打っても大事な場面であんな雑な守備をしたらアカンわ。。。平野はバントが決まらんなら打ってけば良いと思うし。中途半端になるのが1番アカン。そこらへんの指示をちゃんとベンチがせんと。今季はナゴドで1勝しか出来てないし、打線に繋がりがなくなってるけど優勝とか関係なしに意地でも明日、明後日は勝たな。とにかく選手はまだ諦めてないはずやし、選手は応援する。真弓は応援せんけど。