あ…

中日1x-0阪神
絶望的な負け。久保は完璧といって良いくらいの投球だったんだけどな。2試合連続で好投してた先発投手を見殺しにするとは。ノーアウトから出塁で送りバント、でも後が続かない、、、これじゃ点なんて入るわけないし。とにかくブラゼルと城島が完全にブレーキだった。点が入りそうだったのはマートンの当たりが野本のファインプレーで阻止された場面くらいだったよな。金本を出すために藤俊を無駄遣いしたし。9回の継投も謎過ぎやし。ブランコを三振に獲った久保田のストレートを見て交代とか有り得へんし。最後はブラゼルのホーム悪送球でサヨナラ負けやし。
久保、久保田、球児はよく投げた。主軸が打てなさすぎ。真弓と久保コーチがダメすぎ。今季の結果がどうであれ真弓と久保コーチは本当に辞めてくれ。で、巨人が勝って3位転落やし。。。最悪やわ。なんでこの時期になってこんな試合をするんや。このままやと3位の座さえも危ういし。