M8とか

デーゲームで巨人が負けてマジック9が点灯して、中日がナイターで負けたのでマジックが8になったそうで。2位なのにマジックっていうのはなんかおかしいよな。とりあえず、このマジックがプレッシャーにならないことを願うだけ。んま、中日が有利であるのには変わりないと思うし。ウエスタンでは阪神の優勝が決まったそうで。昨日で全日程は終わってたけど、ソフトバンクが負けたために優勝が決まったそうで。
で、川崎と西村が登録抹消で、桜井と杉山が上がってくるそうで。蕭じゃないんだ。西村は酷使されてたしね。ゆっくりと休んでCSで活躍して欲しい。
んで、甲子園最終戦となる30日の横浜戦で矢野の引退セレモニーをやるそうで。1軍でもセレモニーをやるということで何より。試合での出場はあるかは分からんね。たぶんセレモニーだけなんかな。出来れば満員の甲子園で下柳と球児の球を受けて欲しいんだけどな。

セ・リーグは26日、3位の巨人が横浜スタジアムで行われた横浜戦に敗れたため、この日試合のなかった2位・阪神に優勝マジック「9」が点灯した。
さらにナイターで行われたヤクルト‐中日戦(神宮)で中日が敗れたため優勝マジックは「8」に減った。
阪神は9試合を残している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100926-00000048-dal-base