関本

残留してくれるということで良かったんだけど、来季もスタメンでの出場機会が回ってくるかは微妙な感じだからちょっと複雑な気持ちではあるけど。。。とにかくブログでの『いろいろと考えた結果高校から14年お世話になった愛着ある阪神タイガースに骨をうずめる決意をいたしました。』という言葉が嬉しい。来季はもっとスタメンで出場する姿を見たい。

阪神関本賢太郎内野手(32)は16日、代理人同席で契約更改交渉に臨み、フリーエージェント(FA)権を行使した上での3年契約にサインした。年俸は1500万円減の7500万円プラス出来高払い。
関本は今季、主に代打で79試合に出場し、打率2割5分6厘、3本塁打、12打点にとどまり、「チームがあと一歩で、自分も先発で出られず、悔しかった。来季、またチャレンジしたい」と話した。
安藤優也投手(32)はFA権を行使せずに残留することが決まった。(金額は推定)。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101116-00000127-jij-spo