新井兄弟

水田と新井弟がトレードか。新井弟が阪神に来るということはネタ的には面白いかもね。水田は見事にたらい回しという感じだね。とりあえず、お互い新天地で頑張って欲しいな。

阪神は24日、水田圭介内野手と中日・新井良太内野手との交換トレードが成立したことを発表した。水田は今季1軍での出場がなく、新井は45試合に出場して9安打2打点1本塁打という成績を残した。昨年の途中に阪神にトレード移籍してきた水田は「1年と少しという短い期間ではございましたが、地元関西の地でプレーできたこと、多くのファンの皆さんにご声援頂いたことは、プロ生活において良き財産となりました」とコメント。今回のトレードにより新井貴浩、良太の「兄弟コンビ」が阪神で誕生となった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101224-00000033-dal-base