古木

やっぱり実況の「古木あーっと」を期待してしまうな(笑)。んま、野球でも格闘技でも守備が苦手ということにならないようにね。古木の試合だけ見ようかな。

Dynamite!!(31日・さいたまSA)で総合格闘家としてデビューする元プロ野球選手の古木克明が25日、都内で練習を公開し、タレントのボビー・オロゴンの弟アンディ・オロゴンとの対戦に向けて「打つにしても投げるにしても(動きが)近いかもしれない」と、野球技術の応用に手応え。横浜時代の03年に22本塁打したスラッガーで「自分は野球では一発が売りの男だったので、Dynamite!!でも一発打ちたい。理想は一本かKOです」と、力強く宣言しした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101225-00000028-dal-fight