久保

久保がようやく契約更改。9200万円増の1億8000万円ということだけど、高すぎる気がするな。んま、今シーズンも昨シーズン並みの活躍を見せてくれたら良いんだけど。

今季の契約を更改していない阪神久保康友投手(30)が、9200万円増の1億8000万円で合意したことが8日、分かった。久保の代理人と球団が7日に交渉し、近日中にサインする見通しとなった。沼沢正二球団本部長は「早く決まってほしかったので、喜ばしいこと」と話した。
久保は昨年、チーム最多の14勝を挙げたが、条件面で折り合いがつかず、沖縄・宜野座キャンプに自費参加していた。金額は推定。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110208-00000067-jij-spo