打ち上げ

春季キャンプが打ち上げ。明日からオープン戦というわけで。今季はどうなるんやろうね。去年同様に応援はするけど、真弓やから期待は出来んな。。。とりあえず、去年よりかはましな采配をしてくれたら良いや。

阪神は25日、高知・安芸市で行っていた春季キャンプを打ち上げた。練習後にマウンド周辺に選手、スタッフが輪になり、選手会長の鳥谷が「天候にも恵まれ、いいキャンプを送ることができました。いいシーズンになるよう、しっかりやっていきましょう」とあいさつし、一本締め。真弓監督も「沖縄、高知とも天候がよく、メニューをすべて消化できて非常によかった」と話した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110225-00000034-dal-base