球団新

巨人3-6阪神
CS進出に向けての大事な巨人3連戦の初戦は逆転勝ち。先制されて、相手先発の西村にノーヒットに抑えられていたわけだけど、6回に西村を捉え逆転、その後も巨人の投手陣を捉え追加点を挙げ勝利。8回の継投がグダグダだったけど、犠打を使って効率的に得点が出来てたし、ナイスゲームやったな。で、マートンは最終打席でヒットを打って球団新の29試合まで記録を伸ばしたわけで。やっぱり、記録のために打ってるんじゃなくて、チームのために打ってるから、ここまで記録が続くんだろうな。てか、今日も榎田が登板したけど、今季は何とか持っても来季は潰れそう。とにかく、CSの希望を繋ぐためにも明日も勝たな。