補強なし?

今オフのFA補強を凍結するらしい。完全に凍結というよりかは、今のところといった感じかな。んま、今は補強というよりかは鳥谷、福原の残留の方が最優先やし、今季は投手、野手ともに若手が出来てきたし若手の成長に期待したいしね。

阪神の坂井オーナーは25日、改めてFA補強を凍結する考えを明かした。電鉄本社で取材に応じ「現場から言ってこないですし、こちらから言うつもりもないです」と話した。
「現場から言ってこない以上、こちらから言うことはないですし。(無いと)決めつけるのはアカンけれど…。ないと思いますよ」。前日24日にはトライアウトが行われ、阪神は投手中心にチェックしたが、球団関係者の話を総合すると、支配下選手として獲りたい選手はいなかった模様だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111126-00000505-sanspo-base