偶然?

ヤクルト5-9阪神
城島と新井さんのHRなどで勝利。マートンは5打数4安打とまた首位打者に立ったな。本当にチート過ぎる。久保も完投まであとわずかというところまで投げましたね。巨人が負けて、これで再びゲーム差を1.5にしましたね。で、微妙な判定で平野と和田コーチが退場になったそうで。映像は見てないので何とも言えないんだけど、審判はまた笠原か。藤俊のときも笠原だったしね。何か因縁でもあるんちゃうかと思ってしまうんだけど、これらの判定は偶然であって欲しいね。そういや、オールスターで登板間隔の空く下柳に代わって、狩野が上がってきましたね。

(追記)
動画を見たけど、アウトかセーフは微妙なタイミングだったな。その後の平野がヘルメットを投げた方向が悪かったかもしれないけど、それだけで退場なのかと思うな。アウト判定の直後にヘルメットを投げたのも悪かったかもしれないけど、退場宣告が早すぎる気がする。先日、藤俊のプレーで抗議されたのを笠原は根に持っていたのかな?阪神のコーチ陣も同じような感じで判定に思わずカッとなってしまったんかな?んま、阪神側にも過失はあるかもしれないけど、審判は感情的になり過ぎな気がするな。これで終われば良いんだけど、また同じようなことがあったら結構な問題になりそう。