終盤の猛攻

ヤクルト4-11阪神
7、8、9回の終盤で11得点で勝ち。なんか今年の阪神って良くも悪くもこんな勝ち方ばっかやな。先発のメッセンジャーは6回2失点と今後に期待できる内容だったな。城島とマートンのHRも凄かったけど、大和の3ベースは凄かったな。んま、外野の前進守備のせいもあったんだけど。で、金本は2安打だったけど、どうも守備がな。。。送球も山なりだし。肩の調子がまだ回復してないなら金本よりかは調子の良い林を使って欲しいな。んで、これで巨人とのゲーム差が再び0.5に縮まりましたね。明日には首位に立ってるかも・・・。そういや、久保が落ちて、育成出身の田上が上がってきて、9回には守備につきましたね。オールスター明けには落ちると思うけど、若手をこんな感じで積極的に使うのは良いね。