完封

阪神2-0広島
スタンリッジが2安打完封勝利。スタンリッジはこのところ良い投球が続いていますね。何よりも9回まで投げられるのが大きい。これで広島は4試合連続完封負けか。しかも4試合とも先発投手に完封されてるしね。阪神も3安打しか打てなかったけど、数字以上に差を感じたな。途中から試合を見たけど、正直点を取られる気がしなかったし。で、金本が2ランHRを打ちましたね。打撃のほうの調子は上がってきたみたいかな?こんな感じで打ってくれるなら、守備に関しては、上手いこと守備固めを出したりしてやっていたら良いと思うけど、真弓がちゃんと判断出来るのかが不安。んで、今日の試合時間は2時間20分くらいと短かったな。こういう試合をもっとやって欲しいな。