首位陥落

阪神4-7ヤクルト
今日は負け。久保が6回1失点と好投をしても、後ろの投手が打たれたらな。。。これで首位陥落。残りの試合数が多いからまだ大丈夫だという気持ちはあるんだけど、どうも調子が全体的に落ち気味な感じだしな。明日は蕭一傑が先発らしいし、蕭のためにも秋山の時みたいに周りが盛り立てて欲しい。そのためにも今日の負けを引きずらずに気持ちを切り替えて明日の試合に臨んで欲しいな。ん〜、1軍での経験がない投手を先発させるとはやっぱり投手事情は厳しいな。そういや、坂がHRを打ったな。打撃が開花したかな?マツダでもHR打ってたし。てか、赤星が解説してる試合の勝率はやっぱり酷いな。今日もNHKで解説やってたしね。引退に際して球団と軋轢があって、その恨みとかだったり。。。どうしたものか。。。