連敗ストップ

阪神3-2中日
先制されて、中盤に追加点を挙げられて、今日も駄目かなと思ったんだけど、相手のミスもあり逆転勝ち。連敗を4で止めたわけで。で、振り逃げで大和が出塁したのをきっかけで同点に追いついて、終盤には大和が四球で出塁して相手の牽制悪送球を誘って、鳥谷の犠牲フライで勝ち越しのホームを踏んでと、今日は大和がラッキーボーイ的な存在だったな。そういや、関本が腰痛で登録抹消になって坂が一軍に上がって即スタメンだったんだけど、3三振と良いところがなかったな。俊介もそうだったけど、バントのミスもあったしね。んま、坂のバントもそうだし、能見に代打・俊介でバントという采配にも納得いかないけど、サインが出てたならきっちりと決めないとな。とりあえず、連敗が止まったので良かった。なんとか3位以内に入ってくれたら良いんだけどなぁ。。。