負け

広島5-1阪神
先発の久保が乱調で初回に4失点と1回でバッテリーごと降板。今季の久保は去年みたいなコントロールの良さとかがないよな。で、ブラゼルが1軍に復帰して5番でスタメン出場したんだけど、ノーヒットだったわけで。ん〜、ヤクルト、中日戦からCS争いをしているチームとは思えないようなミスが続出してるわけなんだけど、今日はもう真弓も今季は諦めたのかなといった采配だったな。外野が本職の選手がベンチにいるのに大和をセンターで使うし、外野にコンバートしたはずの狩野を捕手で使うし。なんか消化試合のようやったな。狩野は首脳陣に本当に振り回されているよな。本人はまだ捕手を捨てきれない感じではあるけど、外野か捕手かを首脳陣がしっかりと決めてあげないとな。