引き分け

広島1-1阪神
安藤とマエケン。初回に先頭打者の平野が出塁するもチグハグな攻撃で得点出来ず。いきなり嫌な感じだなと思ったら、2回に四球で走者を出し、先制を許す。打線は走者を出すもマエケンの前に封じ込められ、これはヤバいなという感じだったけど、7回にマートン、金本の連続安打でチャンスを作り、代打の切り札・桧山。止めたバットに当たった打球は遊撃の梵が追いつくも取れず、ラッキーな当たりとなり同点。安藤は6回でマウンドを降りて2安打1失点とまずまずの内容。安藤の後は、筒井−渡辺−榎田−球児というリレーだったんだけど、渡辺以外、危なっかしい内容だったな。球児とか2死満塁までいったしね。ん〜、球児は不安定な投球が続いているね。ちょっと心配。
とりあえず、今日は負けなかったから良いかなと思いたいな。てか、ブラゼルがアレやね。完全にブレーキになっているよな。神宮で3本HR打ってから、大振りになっているような感じだな。もうちょっとボールを見る余裕があればな。逆に新井は力みがなく良い感じで打ててる気がする。今日はノーヒットやったけど、昨日2本HRやし、逆らわず逆方向の打球も打ってるし。明日からは甲子園での中日3連戦。